2008年 04月 20日
美しい商品の広告には、思いっきり惑わされてしまいそうだ。 今週はbmオーナーならずとも、思わず生唾(なまつば)を呑み込みそうな広告を見つけてしまった。 新しいアルピナB5S。 それが、ただそこにあるだけの、余分なものを極力排除したアートディレクションのパワーに脱帽するしかない。そして極めつけは、写真を左右幅目一杯に伸ばして、断ち切りにし、新黄金比(?)16:10のトリミングで最大限の視覚効果を狙っていることだ。 さあ、これから楽しいドライブの話しでもしようか。 ◎NICOLE雑誌広告 *THE NIKKEI MAGAZINE apr 8 ,2008 ※NICOLE AUTOMOBILES CO,LTDは横浜や川崎を主なセールスエリアとするbmw代理店です。 で、同じように左右を断ち切りにしたelnesの作品を、僭越ながら一つ。 ◎elnes work ◎商品(サービス):noda supporting programパンフレット表紙 ◎商品概要:カーレーサーのindy5000参戦のための企業協賛を募るのためのツール。 ◎クライアント:
by elnes
| 2008-04-20 14:55
| ウィークリーアド
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||